←prev entry Top next entry→
第24回九州ジュニアU11サッカー福岡県大会
DSC01131a.jpg
県大会.jpg

県大会1.jpg 

101MSDCF4.jpg


2年ぶり5回目の出場となったU11新人戦福岡県大会、32人のU11メンバーの闘いを後押ししたたくさんのサポーターとともに予選リーグあと一歩のところで敗退となる。

福岡県大会 予選リーグ 1試合目 1-0 勝ち
福岡県大会 予選リーグ 2試合目 0-2 負け

パート3チーム勝ち点で並び得失点差で決勝トーナメントには進めず。

saDSC01133.jpg


大会運営皆様、審判団、対戦チームに心より感謝申し上げます。


| chairman | 24年度公式戦 | comments(3) | trackbacks(0) | - | - |
Comment
2012/12/03 11:29 AM posted by: レインマン

この日は、非常に寒かったですが、
選手達の熱気は、あつかった(汗)

一試合目から、やはり緊張していたのか、波に乗れなかった(泣)
でも、ディフェンスは、集中していたと思います!
ハーフタイム、指揮官の指示からか、動きもよくなり、背番号11の待望の先制点!
ゴール裏で一人でガッツポーズ(笑)

二試合目も、集中していて、攻め込んでいたけど、決定的なところで得点が入らなかった‥すると、気持ちが前に行きすぎたのか、カウンターで二本も入れられ、敗戦(泣)

課題も見つかりましたが、
今の力を十分出して、県大会のリーグを戦い抜いた選手達を褒め称えてあげたいですね。

ここで、負けた悔しさは、次の公式戦、練習、カップ戦に、いかされると思います!

もっとサッカーを好きになってほしいです!
2012/12/04 12:28 PM posted by: がばいJr
う〜ん・・・残念でした・・・。

後一歩の所でつまずいてしまった!!
しかし、内容は悪いなりに自分達の持ち味を出してしっかり戦えていたと思います。
気持ちのこもった戦いでした。

この結果を生かすも殺すもこれからのトレーニング次第だと思います。

サッカーを続けて行く以上、終わりはありません、振り向いて反省はしても後戻りは出来ません。
いかに先を見据えて自分の課題にチャレンジし、いかに向上心を持ってやり続けるかが大事だと思います。

悔しい思いは、一瞬だけです。
後はいかに反省し、いかにサッカーと向き合い、いかに今の自分よりも上手くなる為に何をするか考える事です。

君達には、素晴らしい未来があります。
立ち止まらず、次の目標にしっかり準備しましょう!!

※本当にホームゲームでたくさんのサポーターの皆さんに応援を頂きました。
結果は残念ではありましたが、選手は県大会でも十分通用する事を証明してくれたと思います。
これも皆さんの応援の後押しがあっての事だと思います。本当にありがとうございました。
また、しっかりとした準備を行い次のチャレンジに向かって行きたいと思います。
引き続き応援よろしくお願いします。

2012/12/04 2:55 PM posted by: 指揮官
県大会。
この場に参加した24チームでしか味わえないものがある。
前日の監督会議もピリピリした緊張感がありました。
当日朝の空気もいつもの慣れたフットボールセンターではないような・・・

決勝まで進めば九州大会出場の切符が手に入る大会。
5年生の少年少女たちは大きな目標に胸を躍らせ挑みました。

結果は得失点差、予選敗退。
選手たちは、今持ってる力をしっかり出せた。気持ちも十分あった。
勝たせてあげれなかったのは監督の責任です。

ハルキホーガンぁ▲泪奪魯泪汽◆▲劵咼奪侫ン ー催世老たちの責任ではない。今までよく無失点に抑えてくれました。 


これからの課題もしっかり見えてるし、今はこれでいい。落ち込む必要は何もない。
勝負は6年になってからです。

このチームが悔しくて本気で泣いてるのを初めてみました。
素直な気持ちをもっと出そう。この気持ち忘れずに、冬の間、力を付けよう。

ヒガシユナイテッドの皆さん、応援ありがとうございました。
またこの舞台に立ち、今度は歓喜の輪にしたいと思います。



次は年明け6年生。やるぞー!!


name:
email:
url:
comments:
Trackback
トラックバック機能は終了しました。