←prev entry Top next entry→
2014November Training Game U11/U10
image1z.jpg

image2z.jpg

U11 1WIN 1DRAW 1LOST
U10 3WIN


対戦各チームに心より感謝申し上げます。
| chairman | 26年度公式戦 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |
Comment
2014/11/05 9:38 AM posted by: フォーメーションは6.3.3.6
雨の中三試合お疲れ様でした。
両学年とも、その中でしっかり闘えてましたか?
汚れるのがイヤとか言いませんでしたか?
君たちがしっかりやってくれたとコーチは信じています。

それに雨の中試合ができたのは色々な面でプラスになったんじゃないでしょうか。
サッカーの試合は雨がふったとしても、雪が降ったとしてもあります。
公式戦も雨が降らないとは限らないのでいい経験が出来たとおもいます。
グランドコンディションが悪ければ、テクニックなんかよりも気持ちが強ければ勝てるはずだとおもいますし。

それと四年生は、この試合で反省する部分が有ったと思うので来週までにはその部分を直そう。
五年生も悔しい気持ちをもって自分の長所を伸ばしてどんどんアピールしよう。

最後に保護者の皆様関係者の方、大変寒い中応援サポートありがとうございました。
引き続き応援サポートよろしくお願いします。
2014/11/05 1:07 PM posted by: 新米コーチ
大雨の中、三試合お疲れ様でした!
グラウンドがぐちゃぐちゃでパスも通らない、ドリブルもできない。
そんな状況でもサッカーの試合はあるので、いい経験になったのではないでしょうか。
試合では出場したメンバーが最後まで走り切り見事三連勝することができましたね。
全力プレーをしたから良い結果がついてきたと思います。
ただし、残念なことにコーチから注意をされた人もいました。
ベンチで試合を観る時やコーチの話を聞く時の態度はずっと言われていると思います。
もうすぐ五年生。
このままではまずいです。サッカー以外の過ごし方もいいチームだなと言われるように考えて行動してください!
普段の生活態度は本当にプレーに出ます。
保護者の皆様、雨の中あたたかい応援サポートありがとうございました。
いつもあたたかいご声援を頂き感謝しております。
引き続き応援サポートよろしくお願い致します。
2014/11/05 11:01 PM posted by: がばいjr
泥んこサッカー!!
降ったり止んだり、最後は大雨で締めくくり、最悪のコンディションでの試合。

久しぶりの5年生の指導に入りましたが、がばいミーティングどうでしたか?

長い、熱い、繰り返し・・・・!!
試合、ミーティング、試合、ミーティング、何か感じてくれたかな?
長すぎて何も覚えてないかなぁ?(笑)

ポジション毎に、役割を決め、試合の中での共通理解を求めて試合に臨みました。
出来たこと、出来なかったこと、いろいろ感じることが出来たかなぁ。

笑いあり、雷あり、罵声あり、がばいの本領を発揮する事が出来ました。

今の皆に一番必要な事は、意識改革!!
今の自分自身の現状を理解する事、同じ学年で6年生で戦っている選手もいるのも現実。
単純な事だが、悔しいと言葉で出すだけでは現状は変わらない。
悔しければ、一つ一つの行動に責任を持つ事、意味のある練習をやる事、考える事。
ただやる練習と目的を持って練習をやるのではどちらが自分の為になるか?
楽しむだけのサッカーではつまらない、最高の楽しさは、いろんな悩み、苦しみ、辛さを経験してそれを乗り越えてこそ掴めるもの。
簡単な事は何ひとつない。

自分自身を変えるのは自分自身しかない。
やるのもやめるのもの自分の意識しだいです。
急ぐ必要はありません、自分のペースで一歩一歩、歩いて行きましょう。

また、指導にいきます。
今度は晴れた日に・・・・(笑)

2014/11/05 11:27 PM posted by: 監督
U11がばいコーチ、U10はせコーチの指導のもとしっかり取り組んでいたように見えました。

嵐を呼ぶ男がばいコーチ、とにかく熱い!!!
U11選手にしっかり伝わってると思います。

はせ先生の説明はわかりやすい。U10はしっかり頭に入ったかな?

雨の中でも、試合が出来る環境、送迎してくれるお父さんお母さんに感謝し頑張ってください。
name:
email:
url:
comments:
Trackback
トラックバック機能は終了しました。