←prev entry Top next entry→
第26回九州ジュニアU11サッカー大会 福岡県大会


2014-12新人戦県大会10.jpg
2014-12新人戦県大会7.jpg

2014-12新人戦県大会8.jpg

2014-12新人戦県大会9.jpg

2014-12新人戦県大会11.jpg

2014-12新人戦県大会12.jpg

2014-12新人戦県大会13.jpg

2014-12新人戦県大会14.jpg




U11新人戦福岡県大会
準々決勝 2-1 勝ち
準決勝 12-3 勝ち
決勝 0-2 負け


大会運営各位、対戦チームに心より感謝申し上げます。
| chairman | 26年度公式戦 | comments(9) | trackbacks(0) | - | - |
Comment
2014/12/07 2:18 AM posted by: 闘将F(初代レインマン)

雪もちらつくなか、2試合ベンチに入り、チャレンジチームの分までという気持ちで、ともに、戦いました!

初戦は、固さがみえましたが、徐々に、尻上がりに、調子があがりましたね!

2試合目は、二桁得点は、お見事でした!
県大会のスコアで、自分の記憶の中で、初めてみたスコアです!


決勝は、練習のため、みれなかったですが、九州大会出場おめでとうございます!

課題があるから、成長出来ます!
上がいるから、這い上がれます!

本日は、遠方・悪天候のなか、保護者の皆様、チャレンジチームの選手たち、素晴らしい応援・サポートありがとうございました!

2014/12/07 8:03 AM posted by: 匿名
ジュニアサッカーの

原点を再確認させられました。

次も、頑張ってください。
2014/12/07 2:51 PM posted by: フォーメーションは6.3.3.7

まず県大会準優勝おめでとう。
そして雪が降るなかでの、三試合お疲れ様でした。

悔しい。
選手のみんなも九州大会が決まって嬉しいはずでしょうが、優勝できなかったのが大きすぎて素直に喜べてませんでしたね。
でもこれで終わりじゃないので切り替えてほしいです。
九州大会では、やってくれるはずです。期待しています。

そしてこの悔しい気持ちを忘れずに練習を続けていけば絶対にいい思いできるはずです。
この結果に満足している選手はいないと思いますが、どんなときでも上を上を目指してください。

チャレンジのみんないつも応援ありがとう。
寒い中お疲れ様でした。

保護者の皆様そして関係者の皆様八女まで応援ありがとうございました。
引き続き応援サポートよろしくお願いします。

九州ではてっぺん取るぞーーー
2014/12/07 5:04 PM posted by: あめおとーーこ
県大会お疲れ様です!
そして、準優勝おめでとう!

はじめはアップ中、ミーティング等でとても静かで大丈夫かなっと思いましたが、
厳しい試合を何度も繰り返して得た、経験や自信で自分から声を出し、自分を、チームを盛り上げれるとてもたくましいチームになっていて正直びっくりしています。

次は、九州大会。
またここでも素晴らしい戦いが出来るようにまた一歩一歩少しでも良いから進んでいこう!

CHのみんなは応援ほんとに素晴らしかった!
応援団の声がピッチの選手達に勇気を与え続けれていました!そして、ゴールの度にピッチの中の選手達と同じ位喜んでいるのを見るとチーム一丸となれているんだなというのがスゴく伝わってきました!また一丸となって戦っていこう!

保護者・サポーターの皆様、寒いなか遠い所までありがとうございました!
次回もまた素晴らしい応援・サポートをよろしくお願い致します!
2014/12/07 8:42 PM posted by: 監督
福岡県2位 立派な成績です。
約320チーム分の2番
本当に素晴らしい成績。

しかし、喜びより悔しさのほうが大きい。
公式戦に勝つのは簡単ではない。
それは百も承知だが、僕やスタッフを始め、選手、保護者は福岡県2位に誰も満足していない様子だった。
1番になる力はあるのを知ってるし、あと一歩でスルリと離れて行ったテッペン、、、

しかし、結果は結果。勝ったほうが1番。
優勝した相手をリスペクトします。
大会2連覇をかけた相手と初優勝をかけたヒガシ、絶対に勝ちたかった。悔しくてたまりません。
連覇を成し遂げた相手は試合巧者で本当に強かった。
九州大会で対戦しリベンジしたいですね。

とはいえ、ヒガシU11はCLUBの歴史を作りました。
過去9年公式戦での2位はCLUBの最高成績。
胸を張ってください。

真剣勝負に負けたという経験が君たちの財産になる。

チャレンジ&アンビションともに成長し、技術的にも精神的にももっと強くなろう。
チャレンジの応援だけで終わらないとゆう発奮を期待しています。

まだ大会は続きます。
福岡県2位で出場する鹿児島県で行われる九州大会へ、福岡八女での忘れ物を取りに行こう!

いざ、九州の頂点へ!

保護者サポーター、チャレンジ、6年生、応援ありがとうございました。
ヒガシユナイテッド最高です。
2014/12/07 11:58 PM posted by: 新米コーチ
寒い中、三試合お疲れ様でした。
今回は私情により試合に行くことができませんでしたが、八女に念を送っていました!
結果報告を聞いて、現場にいなかった僕も悔しい気持ちでいっぱいになりました。
選手たちは本当に悔しい思いをしていると思います。
県大会2位は立派な成績なので胸を張って欲しいです。
この県大会での悔しい思いを持ち、また悔しい思いをした他のチームの方々の想いも背負って、九州大会でがんばってもらいたいです。
こらからも謙虚におごらずに、チャレンジ精神を持ってこつこつがんばりましょう!
チャレンジメンバーも寒い中一緒になって戦ってくれてありがとう!
保護者の皆様も寒い中遠方まで応援サポートありがとうございました。
2014/12/08 2:31 AM posted by: ぶんぶんまる
九州大会出場おめでとう!
今度は頂点へ‼︎‼︎
2014/12/08 12:32 PM posted by: がばいjr
お疲れ様です!!

おめでとう?残念?・・・・・。

コーチは良くやったと思います。
なんせ、クラブ史上最高順位を成し遂げたんだから、おめでとう!!
ましてや、違う県の最高のチームと試合が出来る権利を勝ち取った事は、サッカー人生の中でいい経験になる事は間違いないはず、良く頑張りました。
この場所で皆のプレーを見れなかったのが残念です。

この経験は、なかなか味わう事の出来ない経験です。自分自身の財産です。
一度に色んな事を経験出来たと思います。
勝つ喜び、負ける悔しさ、やれた自信、緊張、プレッシャー・・・・・。
一番最高の状態での感情を味わう事が出来たと思います。

これからが大事です。
この経験を生かすも殺すも、君達次第です。
いつも言いますが、満足は時間を止めてしまいます。
満足より、もっとやれる向上心こそが自分自身の力、成長に繋がると思います。
しっかり前を向いて努力を惜しまず練習に励んで下さい。

そして、チャレンジメンバー、何を感じたかな?
同じ学年、同じチームメイト、同じ練習をやっているメンバーをどう感じた?

俺もあの舞台に立ちたいと思った選手がどれだけいたかな?
明日からの練習で目の色が変わったやつが出てくる事を期待してます。
同じ事をしていても追いつけないよ!!
何をしなければいけないか、しっかり考えて頑張ってくれよ・・・・・!!

本当に九州大会出場おめでとう!!
これからもU11一丸となって皆で切磋琢磨し頑張っていきましょう。



2016/08/18 4:27 PM posted by: 匿名
いやー あんときはしびれたなー        懐かしいーー
name:
email:
url:
comments:
Trackback
トラックバック機能は終了しました。