←prev entry Top next entry→
2015福岡支部U11リーグ


2015-012.jpg

2015-013.jpg

2015IMG_4841.jpg

2015-011.jpg

2015-01.jpg

2015IMG_4849.jpg

CLUB HIGASHI U11Ambition 
福岡支部一部リーグ
第1戦 5-2 勝ち
第2戦 1-2 負け
第3戦 1-0 勝ち
第4戦 0-0 分け
第5戦 2-0 勝ち
第6戦 2-1 勝ち
第7戦 4-1 勝ち
最終成績 5勝1敗1分 8チーム中1位 優勝


CLUB HIGASHI U11Challenge
福岡支部四部リーグF
第1戦 5-1 勝ち
第2戦 4-1 勝ち
第3戦 2-1 勝ち
第4戦 2-2 分け
第5戦 1-1 分け
第6戦 
第7戦 
暫定成績 3勝2分け 2位



 
| chairman | 26年度公式戦 | comments(3) | trackbacks(0) | - | - |
Comment
2015/01/26 12:46 AM posted by: 監督
今年度から始まったU-11支部リーグ
新人戦の結果から
アンビションは1部リーグ、チャレンジは4部リーグで戦います。

アンビション、お見事!激戦必至の1部8チームの7試合を戦い抜き、新人戦に続き支部連覇達成。
これはもの凄いこと。
チャンピオンとして追われる立場の中、苦しい試合をものにし、コンセプトや練習で取り組んでることが発揮出来ての優勝はお見事です。

実は本日の最終日まで、優勝の可能性もあれば、入れ替え戦へ行く可能性もある大混戦の1部リーグでした。

すべては今日の初戦、同じ緑の好敵手との1戦。
これはU-11A今年度のベストバウト!
大一番で最高のゲームをした。
これが出来たのもライバルの存在があってのこそ、ナイスゲームでした。

0-1でハーフタイムに返ってきた彼らは、相手ホームの空気に飲まれてはいませんでした。
珍しくお互いよくしゃべり、意見交換してる。
昨日の課題の決定力を、ペナの中への侵入をしっかりやってのけた。
熱く、激しく、冷静にサッカーが出来ていた。
球際強くディフェンスし、時には相手をいなすパス回し、相手を振り回すドリブルシュート。
ワールドオブナオアツГ2発は間違いなく素晴らしかったが、全員で奪ったゴールだ!!!

このゲームが出来た要因は技術はもちろんですが、メンタルの強さと、準備の良さ。

試合をやる前にやらなければならない大事なことをしっかり素早く、キビキビと出来ていた。
コツコツ続けてきたものが、目に見えて出てきてる。
自信にし、続けよう。

おめでとう!
慢心せず、九州大会や、6年生に向けさらにレベルアップに努めてください。

サポーターの皆様応援サポート、そして相手へのリスペクトありがとうございました。



さあ次は好調のチームチャレンジだ!
残りの試合勝ち切って3部昇格を期待していますよ!

2015/01/26 9:54 AM posted by: 闘将F(初代レインマン)

アンビション支部リーグ1位おめでとうございます!

あとに、続けるように、チャレンジメンバー達と、切磋琢磨いたします!

U11支部リーグ4部Fパートが、始まった土曜日(1/24)のチャレンジメンバー達の目の色が、違いました!

やる気に満ちた表情、きびきびとした行動、試合での負けたくない気持ちが、随所にみられました!

初日の、3連勝は、素晴らしかったです!
2日目も、学校行事や体調不良の選手がいて、人数がすくないなかでも、1人がみんなのために、チームチャレンジが、1人のために。という気持ちで、試合に挑んだ結果が、引き分けで終われてるのかと思います。5戦負けなしは、今までの練習が、力になってます。

残り3試合も、チームチャレンジ全員で、3部昇格を目指して、全力で、戦いぬきます!

2日間、朝早く、遠方での試合でしたが、保護者の皆様、応援・サポートありがとうございました!
2015/01/27 12:47 PM posted by: がばいjr
アンビションは、九州大会に向けて、しっかり調整出来ているようですね!!

チャレンジは、3部昇格に向けて最終章を迎えられますね!!

お互いいい刺激を持って取り組んでいるようで何よりです。

身近な目標に向けて、しっかりチャレンジできています。
今度は、目先だけではなく先の目標をしっかり自分自身で考え取り組む事も考えてみよう!!

3ヶ月後、半年後、1年先自分がどのようになりたいか?
それぞれの目標にはどうしたらいいのかを次に考える必要がある。
目標を達成する為に何をどうすればいいのか、考え行動する事が大事です。

ただ毎日の練習を一生懸命やるのか?
目標設定をし、何をしなければ考えて一生懸命取り組むか?

どっちが成長できるでしょうか?

意識してやる事こそ何を自分がやっているのか考えるはずです。
やらされてばかりのサッカーでは、言われなければ出来ないようになります。
言われている事を理解し自分のプレーをしっかり意識して取り組む事こそが自分の成長につながると思います。

目標設定しっかり考えてみましょう!!


name:
email:
url:
comments:
Trackback
トラックバック機能は終了しました。