←prev entry Top next entry→
CLUB HIGASHI FUKUOKA 10th Anniversary

IMG_0040a.JPG

 

本日、CLUB東福岡は創設10周年を迎えました。

参加して頂いた1期生から10期生の選手、保護者、そして指導者の皆さんおめでとうございます。
記念すべき10周年を迎え、これまで支えて頂いた多くの皆様へ心より感謝申し上げます。ありがとうございました。
クラブは次の一歩を踏み出してサッカー界、地域社会に貢献できる存在となるよう努力してまいります。
今後ともご支援ご理解の程お願い申し上げます。
CLUB東福岡アカデミック・アンド・アスリート
代表 宮房 武亮

CLUB10周年.jpg

 

CLUB10周年1.jpg

| chairman | CLUBオフィシャルイベント | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
Comment
2016/08/16 8:34 PM posted by: 監督
祝10周年。

Cマン、コツコツ継続してきたことがしっかりとCLUBのカラーになりましたね。
われわれの想いを選手、サポーターが体現し続けてくれた。

最初はジュニアサッカー界の右も左もわからず突っ走った。
いまは皆がヒガシヒガシと言ってくれる。

和白Gを原点に汗を流し続けてきたCLUBの証ですね。

OBも今日みたいに帰ってきて指導の手伝いや、近況を話してくれる。
自ら言うのもなんだけど、CLUB東福岡には愛がたくさん詰まってます。

これからも15周年、20周年が出来るよう。
コツコツ歩み続けましょう。


私はあのときは25歳、いまは35歳。
40歳の時にどんな景色が見えるのか楽しみです。
2016/08/17 2:05 PM posted by: がばいjr
本当に10年になるんですね!

10周年、今の現状が当たり前のように思えてしまうけど実際は、山あり谷あり道のりは決して楽ではなかったですね!

チェアマン、監督の頑張りは、スタッフとして長年携わってきた私自身には、尊敬の言葉しか出ません。本当におめでとうございます。

色んな方に支えられ、色んな方に育てて頂いたクラブだと思います。
信念を持ってやるのは、時に敵を作ります、でも信念がなければ、クラブの未来はありません。
代表の信念こそが、人を動かし、色んな事を動かしてきた結果がこの10周年に繋がってきた事でしょう。
少しではありますが、お手伝いが出来た事、一緒に歩ませて頂いた事、感謝です。

益々のクラブの発展の為、より地域に密着したクラブとして育成年代の選手をしっかり育てていきましょう。

携わって頂いた、OB、現役のご父兄の皆様のお陰で10周年を迎えました。
本当にありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。

がばいも47歳になりました、月日の経つのは早い!(笑)まだやれるかなぁ〜…
name:
email:
url:
comments:
Trackback
トラックバック機能は終了しました。